2013年6月26日 / 最終更新日 : 2013年6月26日 縄文人見習い ぬなかわヒスイ工房・ヒスイ こんなん作ってみました~っ!・・・名付けて勾玉巴 ご縁がありますようにって縁起物。 これって親父ギャグかね? 投稿者プロフィール 縄文人見習い ヒスイの故郷、糸魚川市のヒスイ職人です。 縄文、ヒスイ、ヌナカワ姫の探偵ごっこをメインにした情報発信と、五千年前にヒスイが青森まで運ばれた「海のヒスイ・ロード」を検証実験する「日本海縄文カヌープロジェクト」や、市内ガイド、各種イベントの講師やコーディネーターをしています。 最新の投稿 記録しておきたいヒト・モノ・本・映画2026年6月5日勘兵衛が陪審員8番だったら?・・・映画「十二人の怒れる男」その2 記録しておきたいヒト・モノ・本・映画2026年6月1日多数決に従うだけが民主主義?・・・映画「十二人の怒れる男」 記録しておきたいヒト・モノ・本・映画2026年5月29日文民統制のトップが軍服???・・・小泉防衛大臣の軍服姿 記録しておきたいヒト・モノ・本・映画2026年5月28日最後のサムライを撮ったドキュメンタリー映画でござる・・・映画「侍タイムスリッパー」 “こんなん作ってみました~っ!・・・名付けて勾玉巴”へ0件のコメント こしひかりのあとりえ より: 2013年6月27日 9:53 AM かわいい!!できましたね~♪ かわいい!!できましたね~♪ 器用だなぁ・・・縄文さん。こんな小さい勾玉をどうやって加工するのかと思ってしまいます。 返信 シンタロー より: 2013年7月2日 8:33 PM 師匠ー!ギャートルズ肉が販売されてるぞ!どうす… 師匠ー!ギャートルズ肉が販売されてるぞ!どうするんだー!縄文人として断りもなしでほっといていいのかー。参議院選にでなくていいのかー。 返信 縄文人(見習い) より: 2013年7月3日 11:19 PM どうもどうも皆様いらっしゃいませ。 どうもどうも皆様いらっしゃいませ。 最近はフェイスブックばっかり更新して、ブログがおろそかになっております。 こしひかり姫様・・・小生、不器用な男ですが気迫で勾玉を作っておるのですぞ! シンタロー・・・相変わらず地道に労働に励んでおるようだね。 モリシンもコータローに習ってフェイスブックやったら? ギャートルズ肉については俺はベジーだから関係ねえよう! 返信 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト
かわいい!!できましたね~♪
かわいい!!できましたね~♪
器用だなぁ・・・縄文さん。こんな小さい勾玉をどうやって加工するのかと思ってしまいます。
師匠ー!ギャートルズ肉が販売されてるぞ!どうす…
師匠ー!ギャートルズ肉が販売されてるぞ!どうするんだー!縄文人として断りもなしでほっといていいのかー。参議院選にでなくていいのかー。
どうもどうも皆様いらっしゃいませ。
どうもどうも皆様いらっしゃいませ。
最近はフェイスブックばっかり更新して、ブログがおろそかになっております。
こしひかり姫様・・・小生、不器用な男ですが気迫で勾玉を作っておるのですぞ!
シンタロー・・・相変わらず地道に労働に励んでおるようだね。
モリシンもコータローに習ってフェイスブックやったら?
ギャートルズ肉については俺はベジーだから関係ねえよう!